お知らせ
H29年 夏季 家庭用常備薬と健康食品のあっせんのお知らせ
★★ お値打ち価格であっせんしておりますので、
是非この機会をご活用ください♪♪
1.申込用紙配布 : 5月15日(月)頃迄に配布 ※各職場に配布します。
2.申込書提出先 : 各職場の担当者または新三商事の売店
※各職場にて「申込用紙回収封筒」を配布します。
3.申 込 締 切 り : 6月14日(水)厳守
4.商 品 配 布 : 8月10日(木)頃
5.代 金 徴 収 : 8月度給与(9/20支払)より控除します。
6.そ の 他 : ① 出向者の方、申込用紙が届かない場合は、新三商事売店より入手いただくか、
H29年夏季常備薬申込書 をダウンロードしてご使用ください。
② 出向者の方は、商品の受け取りができる会社名・住所・電話番号・部署名を
申込書に明記してください。
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■問合せ先
アイシン健康保険組合 担当 :稲川
TEL:0566-77-8021
Email: kenpo@hic.aisin.co.jp
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